FC2ブログ

第80回デカンショ日本酒の会(10月9日)のお知らせ

Category : イベント告知 |

10月の日本酒の会は2回ありまして、通常の色々な銘柄を楽しむ会が9日の日曜日に開催になります。
(もう一つは29日の寫楽特集です)

先月に引き続き連休の中日となりますが、日曜だと行ける!という方のご参加お待ちしてます。

出品酒はある程度人数が決まらないと選びにくいのでまだ未定ですが、料理メニューが届きましたので、ご紹介します。

*付き出し
*石狩鍋
*茶碗蒸し
*お造り
*かみこみ豚のロースト
*鮭のソテー
*秋茄子の田楽
*ぶりの湯霜造り胡麻叩き
*鮭の珍味セット
*蛸の酢味噌和え
*お吸い物
*おじや
*デザート
当日詳細変更の場合があります。

鮭メインのようです。

現在5名の参加予定です。 (10月5日時点で15名です)
16名くらいになるとお酒の発表もできると思いますので、よろしくお願いいたします。
10月5日までにお申込みいただけるとありがたいです。

会場




第80回デカンショ日本酒の会
日時:2016年10月9日日曜日 午後6時30分より2時間半ほどを予定

会場:楽天池(釧路市末広町2-3デカンショビル3F)

会費:お一人様6,000円(食事付き)
(当日のキャンセルは会費全額を負担いただく場合があります)

前日のお申し込みは電話か携帯メールにお願いします。

最大定員28名

お申し込み・お問い合わせはブログのメールフォームを利用していただくか、
st-over@gray.plala.or.jp
st-over.3rd@docomo.ne.jpまで (@は半角にしてください)
もしくは090-8896-6075(オオサキ)までご連絡ください
お電話は平日は午後7時以降にお願いします。

必要事項は、お名前(グループ参加の場合は人数も)、ご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)となります。
喫煙の有無もお知らせいただけると助かります。禁煙ではありませんが、周りの方に配慮ある喫煙をお願いしています。



にほんブログ村



日本酒 ブログランキングへ

スポンサーサイト