FC2ブログ

第81回デカンショ日本酒の会(10月29日)寫楽特集Ⅱのお知らせ

Category : イベント告知 |

9日に続きまして今月2回目の会を29日土曜日に開催いたします。
1月末に第1弾がありました「寫楽」特集の第2弾になります。

参加予定者24名になりました。あと4席になります。10/26


前回は火入れ中心のラインナップでしたが、今回は今年発売となった生酒中心に揃えました。

sharaku1

*純米吟醸 播州山田錦 生
*純米吟醸 備前雄町 生
*純米吟醸 赤磐雄町 生
*純米吟醸 夏吟うすにごり
*純米吟醸 播州愛山 生詰
*純米吟醸 酒未来 火入れ

発売になったばかりの「なごしざけ」も到着したのでラインナップに加わります。
sharaku2

最大定員28名を予定しています。現在18名の参加予定ですので、参加者が増えると備前雄町の火入れやレギュラーの純米などが追加になるかも?

今回は通常の会より1本当たりのお酒の価格が高いので酒予算を増やしてもらいました。料理のボリュームがいつもより少なく感じるかもしれませんがそういう事情ですのでご了承ください。

料理メニュー
*付き出し
*もつ鍋
*茶碗蒸し
*お造り
*天ぷら
*白身魚のムニエル
*牛筋肉和風煮込み
*ふろふき大根の柚子味噌味
*酒肴セット
*お吸い物
*おじや
*デザート  
変更の場合があります。

十分ボリュームあるような気がしますが・・・^_^;

定員までまだ余裕があります。
この機会に寫楽を呑み比べてみてはいかがでしょうか。




第81回デカンショ日本酒の会 寫楽特集PartⅡ
日時:2016年10月29日土曜日 午後6時30分より2時間半ほどを予定

会場:楽天池(釧路市末広町2-3デカンショビル3F)

会費:お一人様6,000円(食事付き)
(当日のキャンセルは会費全額を負担いただく場合があります)

前日のお申し込みは電話か携帯メールにお願いします。

最大定員28名

お申し込み・お問い合わせはブログのメールフォームを利用していただくか、
st-over@gray.plala.or.jp
st-over.3rd@docomo.ne.jpまで (@は半角にしてください)
もしくは090-8896-6075(オオサキ)までご連絡ください
お電話は平日は午後7時以降にお願いします。

必要事項は、お名前(グループ参加の場合は人数も)、ご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)となります。
喫煙の有無もお知らせいただけると助かります。禁煙ではありませんが、周りの方に配慮ある喫煙をお願いしています。



にほんブログ村



日本酒 ブログランキングへ



スポンサーサイト