FC2ブログ

第89回デカンショ日本酒の会(6月10日)のお知らせ・・・追記あり

Category : イベント告知 |

6月の日本酒の会のお知らせです。
5月29日時点で内容は未定ですが、前回との間隔が2週しかないので告知記事をアップします。

出品酒は夏酒中心に考えています。釧路はまだまだ夏という感じではないですが、季節先取りします。
まず決定のお酒は「町田酒造の夏純うすにごり特別純米」です。

その他にも注目の夏酒をそろえてお待ちしています。

今回の定員も28名を予定していますので、お申し込みはお早めにお願いいたします。
(2本出しの手配が間に合ううちに大人数になった場合は対応いたします。)

追記 6月8日

出品酒
*町田酒造 特別純米 夏純うすにごり(群馬県)
*秀鳳 夏吟醸 生原酒(山形県)
*文佳人 夏純吟お化けラベル(高知県)
*亀齢 五段仕込み純米 八九(広島県)
以下予定
*鍋島 吟醸サマームーン(佐賀県)
*栄光冨士 SHOOTING STAR~夏の流れ星(山形県)

料理メニュー
*鶏の水炊き
*茶碗蒸し
*ほっけのムニエル
*ハンバーグ
*お造り
*かき揚げ
*酒肴セット
などなど・・・

参加予定者は21名です。まだ座席に余裕あります。

bunkajinkirei



第89回デカンショ日本酒の会 
日時:2017年6月10日土曜日 午後6時30分より2時間半ほどを予定

会場:楽天池(釧路市末広町2-3デカンショビル3F)

会費:お一人様6,000円(食事付き)
(当日のキャンセルは会費全額を負担いただく場合があります)

前日のお申し込みは電話か携帯メールにお願いします。

定員:最大28名位を予定
(お酒の2本出しの手配が間に合う内に申し込みが30名を超えた場合は定員を拡大する可能性があります。)

お申し込み・お問い合わせはブログのメールフォームを利用していただくか、
st-over@gray.plala.or.jp
st-over.3rd@docomo.ne.jpまで (@は半角にしてください)
もしくは090-8896-6075(オオサキ)までご連絡ください
お電話は平日は午後7時以降にお願いします。

必要事項は、お名前(グループ参加の場合は人数も)、ご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)となります。
喫煙の有無もお知らせいただけると助かります。禁煙ではありませんが、周りの方に配慮ある喫煙をお願いしています。



にほんブログ村



日本酒 ブログランキングへ

スポンサーサイト