FC2ブログ

第91回デカンショ日本酒の会(8月26日)&デカンショビール会(8月27日)のお知らせ

Category : イベント告知 |

今年の8月はイベント多めに突き進んできましたが、最後を締めくくるのは定例の日本酒の会と3年目になるデカンショビール会です。

8月26日土曜日の第91回デカンショ日本酒の会のメイン料理はジンギスカンという事でお店から連絡が来ています。
ジンギスカン⇒羊ということで、お酒もこれを出す予定です。
19 pecora

ラベルに羊がいるという、それだけで選びました。長野県尾澤酒造場の「19 Pecora」です。霧フェスの立ち呑みでも四合瓶が登場したので試された方もいるかもしれませんね。

そして冬に続いて発売となった「山川光男2017なつ」も登場予定です。
山川光男なつ

その他、バラエティに富んだラインナップを選考中です。

料理はジンギスカンの他にも、茄子の揚げ出し冷製、トマトサラダ冷製、つぶの水貝、冷製ポタージュなど涼しげな料理もメニューに上がってきていますよ。

8月19日現在申し込み25名になっていますので、残り3席となります。(それ以上になった場合はお酒など変更になるかもしれません)



第91回デカンショ日本酒の会 
日時:2017年8月26日土曜日 午後6時30分より2時間半ほどを予定

会場:楽天池(釧路市末広町2-3デカンショビル3F)

会費:お一人様6,000円(食事付き)
(当日のキャンセルは会費全額を負担いただく場合があります)

前日のお申し込みは電話か携帯メールにお願いします。

定員:最大28名位を予定
(お酒の2本出しの手配が間に合う内に申し込みが30名を超えた場合は定員を拡大する可能性があります。)

お申し込み・お問い合わせはブログのメールフォームを利用していただくか、
st-over@gray.plala.or.jp
st-over.3rd@docomo.ne.jpまで (@は半角にしてください)
もしくは090-8896-6075(オオサキ)までご連絡ください
お電話は平日は午後7時以降にお願いします。

必要事項は、お名前(グループ参加の場合は人数も)、ご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)となります。
喫煙の有無もお知らせいただけると助かります。禁煙ではありませんが、周りの方に配慮ある喫煙をお願いしています。



そして、日本酒の会の翌日はデカンショビル5階スナック女来里愛を会場に3年目のデカンショビール会が開催となります。
生ビール飲み放題はもちろんの事、この会の特徴は盛りだくさんの料理です。マスターは40品以上とかいっていましたが、とりあえず30品は間違いのないところかと。
カウンターを埋め尽くすバイキング形式の料理でみなさまをお待ちしています。
ビール会

前売り3800円当日4000円なので前売りの方が少しお得です。

当日本酒の会からも日本酒が数本出る予定でいます。

ビール会の詳細についてのお問い合わせは、090-3394-7907 井村 までお願いいたします。


にほんブログ村



日本酒 ブログランキングへ

スポンサーサイト