fc2ブログ

7月の日本酒の会 料理は生ラムジンギスカンと花咲蟹(ひとり一尾)です

Category : イベント告知 |

今週末は第102回デカンショ日本酒の会です。
今月は人数が読めなくてお酒も未定のままでしたが、本日で24名になりましたので、1升瓶での開催は決定しました。
夏酒を含むバラエティに富んだラインナップを考えています。
(釧路は今朝暖房をつけてしまうくらい寒いのですが、業界は夏酒真っ盛りです)

料理も今回は久しぶりに花咲蟹の登場です。一人一尾という昔を思わせる展開となりました。
そして、特選ラム肉ジンギスカンです。これには夏酒のみでは対応できないと考え、濃いめのお酒を選ぼうと思っています。

IMG_9397_-_繧ウ繝斐・_convert_20180705121428IMG_9397_-_繧ウ繝斐・_-_繧ウ繝斐・_convert_20180705120132

写真は夏酒の出品予定酒です。

あと4席用意できますので、日本酒と蟹と羊を楽しみたい方の申し込みをお待ちしております。

なお、8月の会は11日土曜日の予定です。



第102回デカンショ日本酒の会 
日時:2018年7月7日土曜日午後6時30分より2時間半ほどを予定

会場:楽天池(釧路市末広町2-3デカンショビル3F)

会費:お一人様6,500円(食事付き)
(当日のキャンセルは会費全額を負担いただく場合があります)

前日のお申し込みは電話か携帯メールにお願いします。
お申し込み・お問い合わせはブログのメールフォームを利用していただくか、
st-over@gray.plala.or.jp
st-over.3rd@docomo.ne.jpまで (@は半角にしてください)
もしくは090-8896-6075(オオサキ)までご連絡ください
お電話は平日は午後7時以降にお願いします。

必要事項は、お名前(グループ参加の場合は人数も)、ご連絡先(電話番号・メールアドレスなど)となります。
会場内禁煙でお願いいたします。喫煙の方はエレベーター前の喫煙スペースでお願いいたします。


にほんブログ村



日本酒 ブログランキングへ

スポンサーサイト



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する